美形な女性を敵と思うな

女性が合コンをセッティングする場合、自分たち側のメンバーつまり女性側にだれを選ぶか、これも大きな問題です。例えば美形で有名な友人がいて、彼女が来る合コンは男性も質の高い人が集まるという時、この美しい女性が参加するのはいいけれど、結局最終的に彼女が独り勝ち・・・的な形になり彼女の廻りに男性があふれているという形になる事も少なくないのです。

すごく美しくてキラキラ輝くような人だと思う人と、その人のところに男性が集中し、おいしいところを全部持っていかれるんじゃないか、と考える方も多いでしょう。でも実際、この考え方は捨てる方がいいです。
飲み会に行く
素敵な人と一緒にいると、その周りの方も輝いて見えるものなのです。素敵な雰囲気、容姿を持っている人と一緒にいることで、周囲の女性も同じように素敵な女性だと感じることが多いのです

こういうかわいくて素敵な女性を友人にもっている今回の女性幹事さん、すごいなと男性が感じてくれれば、また合コンの機会も多くなっていきますし、幹事さんの力も周りの方に知らせることができるのです。素敵な女性がいる方が、合コンはいい方向に働くという事を知っておくと、損のない合コンができます。人選びの中に、自分よりも美しいと感じる人、素敵だと感じる人を入れておくことに損は全くありません。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

About the Author

運営者